2023/03/30

スギライト出雲型勾玉販売決定!!

南アフリカが誇る高級石スギライト勾玉を オンラインショップ「アナヒータスタイル」にて20時より販売!

約2年半ぶりの入荷!
世界三大ヒーリングの一角でもあるスギライトを贅沢に使用し勾玉を作製いたしました。

赤紫から赤黒いシックな色味の今回の勾玉。個体の模様は様々な表情をもっています。
どれも個性豊かな唯一無二の勾玉となっております。

スギライトは日本で最初に発見された鉱石。
日本ともゆかりのあるスギライト勾玉を是非この機会にお楽しみくださいませ。


詳細


2023年3月30日(木)20:00販売開始予定

※開始日時が変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※3月30日(木)20時から閲覧できます。
※販売直後は混雑が予想されるためつながりにくい場合がございます。
※新規でご利用になる場合は事前に会員登録をしておくことをおすすめいたします。

※こちらの勾玉は、全国の店舗でも4/12(水)以降順次販売を予定しております。
 入荷状況は店舗によって異なりますので、各店のSNSをご確認くださいませ。
 また詳細につきましては4月12日(水)以降、各店舗にお問い合わせください。

商品サイズ



10ミリ / 16ミリ / 20ミリ / 30ミリ



みなさまのご来店、心よりお待ちしております。